ようこそ♪

マタニティライフと出産を楽しみましょう。

子供を産む事は、女性だけが経験できることです。

赤ちゃんが産まれる環境はさまざまですがあなたに授かった命です。

選ばれた女性にしか経験できないことです。

そん何度も無いせっかくのチャンスですから楽しくすごしませんか、

妊娠から出産まで嬉しくって楽しい反面、責任感が沸いてきて
不安もたくさんありますよね・・・

妊娠から出産、子育てまでマタニティ、妊婦さん、
プチママからベテランおかあさん、またおじいちゃんおばあちゃんと
パパさんまで何かのお役にたてる情報を載せていきたいと思ってます。

妊婦さんの妊娠週数による一般的な体の変化から
マタニティ妊婦さんの深刻な病気や悩み、
人には聞けない恥ずかしい悩み等を書いて行きたいな。

また実際に役に立つ情報や使って便利だったグッズ
マタニティウェアから肌着、
参考になるベビーカーなども紹介していきたいと思います。