やわらかベビーバス

赤ちゃんグッズで便利そうなのメッケ

ベビーバス

赤ちゃん子育てに便利なグッズで
今回の初めての購入で楽しみなのは
やわらかコンパクトベビーバスです。


E ベビープー やわらかコンパクトバス [ベビーバス・入浴用品] (4904810735540)
E ベビープー やわらかコンパクトバス [ベビーバス・入浴用品] (4904810735540)

空気を入れて膨らまして入浴終えるとたためるのです。

今までの場合おき場所に困りすぐに捨ててしまい
また買うという・・・でもこれなら安いし
おき場所に困りません

乾燥させて折りたたんでおけば
おき場所にこまりませんね



□適応月齢:0カ月~

□空気で膨らまし、赤ちゃんを支えるママの手に優しい
やわらかいベビーバス。ケアトレイ付き。

□使わないときコンパクトにたため、場所をとらない。

□クッションのようにやわらかで、赤ちゃんに優しい感触。

□ガーゼやスポンジ等を置けるケアトレイ付き。

□排水溝バルブ詮付きで水抜きラクラク。


子育てで便利なものを利用するのは良いことですよ

出産から子育てと
それでなくてもストレスがたまり
身体にも気持ちや心にも
負担が多すぎるくらいですから

赤ちゃんグッズで便利なものを
探して利用しましょう。

E ベビープー やわらかコンパクトバス [ベビーバス・入浴用品] (4904810735540)
E ベビープー やわらかコンパクトバス [ベビーバス・入浴用品] (4904810735540)

こちらは楽天店です。
トミー ベビープー やわらかコンパクトバス くまのプーさん