主役は子供

まだ2ヶ月の赤ちゃんですが

よく寝ると機嫌がいいですね
起きて側によるとニコッと笑うんです♪

そして幸せをあぁ~ぅう~と♪
話しかけてくれます


でも赤ちゃんの機嫌が悪いと何もできません

オギャ~オギャ~と泣かれても

お乳

おしり

おねむ

抱っこ

泣く原因がそれ以外だと、
もうお手上げで私にはわかりませぬ

言葉がはなせないので
それ以外に何か原因があっても
わからないので困ってとまどうばかりです。

こっちが泣きたいくらい
でもそれでは解決しないから困りますトホホ

子育て経験豊富な私でもそれは同じことです。

昨日はさんざんな日でした。

眠たいのに寝れない、そんな感じで
うとうとしては泣いて

抱っこしてもあやしてもグズって
眠りかけては、また目が覚めて泣くばかりで
朝と昼はご飯も食べれなかったです。

もちろんパソコンも触れませんでしたトホホ


結局昨日は何もできませんでしたが

その反動か昨日夜から11時間も眠りっぱなしで
今朝7時に起きると180ccという新記録の量を飲みました。

(今までの記録は先週に1度160ccを飲んだことがあります。)

そしてまたそのまま寝て、もうすぐ5時間です。

私も一緒に寝てましたアハハ

多分160ccくらい飲むかも((o(^-^)o))ワクワク

結局150cc飲んで遊んでます♪